煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
後頭部のそのまた後ろ
2013-06-25 Tue 01:21
後頭部の後ろにいる『モノ』を殺したい


ダウナー!
ぎーにょです

なんか久々ですね
忘れてたってのも若干あるんですが、現実逃避用のいい隠れ蓑になりそうなのでここを手放すわけにはいきません

じゃあ、ここ数ヶ月のことをさらっと
サークルでゴタゴタがありました
問題が発生すると同時に僕にもとうとう春がやってきました
サークルの問題は長引き、僕の精神が少しずつ侵されていきました
そのせいで、僕の心は荒みきり、彼女にクズみたいな愚痴を垂れ流しました
その結果、彼女は自分に責任を感じ(と自分では言っている)、話し合いの結果少し距離をおくことにしました
ってまぁ、こんなかんじ

ネット上には先達さんがたくさんいるでしょう
そっから見れば些細なことですが、如何せん僕には手駒、手札、思考能力がありません
というか、ここ数ヶ月ずっと考えっぱなしで、脳が焼き切れるんじゃないかってぐらい熱いです
今現在も熱いです

やーだね、サークルがなんで実生活に影響を及ぼすの?
と思ってたり
そんなことを思いつつ、溜りに溜まった愚痴をついポロッとしてしまった結果、はっはっはー、ですよ
妻にNゲージ捨てられて無気力になった夫のコピペのまんまその感じです

明日になればなんとかなるっしょー
と思って寝ることがしばしばありますが、だいたいどうにもなってないんですよね
そういうのが多いから、たまに腹を切りたくなるわけで
先日、先輩からお誘い頂いた『ガールフレンド(仮)』が良い感じの精神安定剤になっているのを見ていただければわかると思うのですが…



なんかここでも不毛な愚痴を垂れ流しててもしょうがない気がしてきましたが、ここは僕presentsなのでこれからもやって行きたいと思います
愚痴があればね


それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ホントに久しぶりだよね | 煮えたぎるおしるこ | 縫合の称号>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-18 Thu 23:31 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
