煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オレ、参上!
2009-05-21 Thu 15:43
『とびだせ!科学くん』の科学くんのやってるポーズがそれっぽい


テスト真っ最中@三日目。ぎーにょです。
やっと日程の半分が過ぎました。やっぱり四日って長いよねw

それでは報告。
今日あったのは、数学Ⅰ、古典、情報でした。

それでは結果。
数学Ⅰ:プリント一枚。簡単すぎ。15分ぐらい寝てた。
古典:まんま活用表。楽勝。寝てた。
情報:回答欄大杉w。作文適当。寝てた。

なんか寝てばっかですねw そんなに眠くないのに。

明日は、理科総合AとOCです。
それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ごっつぁんです | 煮えたぎるおしるこ | 通りすがりの仮面ライダーだ>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>soabさん
おk 了解

>>日和さん
正直中学の時より簡単だった
2009-05-22 Fri 22:20 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
うちこれまでに無い程の点数とりましたw

ぎーにょさんも頑張れっ!!
2009-05-22 Fri 00:09 | URL | 日和 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
がんばw
2009-05-21 Thu 17:54 | URL | soab #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
