煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
謎すぎるバトン
2009-05-26 Tue 22:53
久しぶりにバトンやってみたぜ

謎すぎるバトン

Q1 初めまして。お名前は?
A1 ぎーにょです
Q2 突然ですが、自分専用のパソコン持ってますか?
A2 今現在使ってる
Q3 ケータイ持ってますか?
A3 もってねぇ
Q4 冬って寒いですよね。
A4 最近は地球温暖化で・・・って言っても寒い
Q5 みかんおいしいですよね。
A5 大好き
Q6 コタツって入ったら出たくないですよね。
A6 コタツが家に無い;;
Q7 雪の匂い好きですか?
A7 どうとも言えない
Q8 山ってどぅ思います?
A8 なんか怖いよね
Q9 紅葉きれいですよね。
A9 そうっすね
Q10 まったり大歓迎ですか?
A10 まったりゆるゆる大歓迎です
Q11 サルって・・・ 人間も昔サルだったんですよね。
A11 最近は聖書通りでもいい、そう思えてきた
Q12 アイスの箱の匂い、いいですよね。
A12 アイスの棒の匂いの方が好きです
Q13 英語ぺらぺら喋れる人ってかっこいいですよね。
A13 なんか憧れる
Q14 パソコンっていいけど目が悪くなりますね。
A14 元から目が悪いから気にしない
Q15 ダテ眼鏡してみたいですか?
A15 伊達だと生きていけません
Q16 そぅですか・・・
A16 そうっすよ
Q17 鬱ってなんですか?
A17 心がどんより、悲しいですね
Q18 月きれいですね。
A18 最近自分もそう思えてきました。オッサンですかねw
Q19 幸せですか?
A19 少々
Q20 私は幸せです。
A20 それは良かった
Q21 自分って根性あると思いますか?
A21 根性無かったら生きていけない
Q22 根っからの生真面目ですか?
A22 良い子ちゃんです
Q23 漫画いいですよね。
A23 いいっすね
Q24 メイト行きたいですね。
A24 最近行って無いです。また行きたい
Q25 ガタゲ行きたいですね。
A25 行きたいです
Q26 寒くて困りますね。
A26 今は熱いぜ
Q27 でわぁ。
A27 またぁ。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー | 煮えたぎるおしるこ | M78星雲>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
