煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
にわかオタ
2009-06-01 Mon 23:36
頑張ってオタになろうとしてる奴はその時点でオタじゃないと僕は思う


久しぶり!ぎーにょです。

今日テストの順位が帰ってきました。
結果は・・・
240人中61位!
うーん、どんなものか。
とりあえず四分の一ぐらいで収まってます。良かった。
続いて、クラス順位。
40人中15位!
うーん、どんなものか。
とりあえず三分の一ぐらいで収まってます。良くなかった。

こんな感じです。
次はもっと頑張ろう。
ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ち・よ・こ・れ・い・と! | 煮えたぎるおしるこ | ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
