煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ち・よ・こ・れ・い・と!
2009-06-05 Fri 22:37
学校の野外活動で行ったホテルのお土産屋に「おちんちんチョコ」と「おっぱいチョコ」が売っていました。
ちなみに、「おっぱいチョコ」はミルク入り。
まぁ卑猥!


春眠暁を覚えず。ぎーにょです。
行く前に伝え忘れましたが、昨日今日と学校での野外活動でした。
場所は郡上高原、牧歌の里付近です。

行く途中、高鷲スノーパークとダイナランドが見えました。久しぶりに行きたい。

それで、ホテルに着いて、うどん作って、校歌の練習をして、風呂入って、親からの手紙を読んで就寝。
風呂では壁で完全に遮られていたのに隣りの女湯の声がかすかに聞こえました。女子の声恐るべし!
就寝の時、友達がいきなりコイバナをしようと言い出しました。俺、そんな話のネタ持ってねーぞ!
その時、友達に言われたのが、「お前告白したら絶対モテる」
自分では良く分からない草食系十五歳♂。誰か教えて!

二日目は、ラジオ体操やって、朝食食って、ウォークラリーをやって、昼食食って、帰宅。
ウォークラリーは標高千メートルの山道をひたすら歩く、歩く、歩く。只今頭が痛いです。
それで、ウォークラリーをやり終わった後、男子は中会議室、女子は大広間で各自着替え。
その時、友達の一人が、「おい!女子の着替えが見れるぞ!」と。
まぁ、男子が例によってぞろぞろ行くわけです。
しかし、それを言ったのが着替え終盤だったので、念願の生着替えを拝めず男子退散。ざまぁw
その後、カレーをアホみたいに食って、帰宅。

感想は特に無し。
眠い!ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今ならなんか・・・ | 煮えたぎるおしるこ | にわかオタ>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ALEXさん
どもw
告白は今の所予定無し。っていうか恥ずかしい。無理。
男子は皆オオカミです。
WOKUNO頑張るね~w 俺はその時ぐっすりでした。
2009-06-07 Sun 16:27 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
お疲れです^^

ぎーにょが告白ねぇ…
まぁ頑張れwうんw

男子ってヤダねぇ…(人の事言えない自重w



そいえば6日土曜にWOKUNO氏が松中の部活に参加してたお^^
2009-06-07 Sun 15:43 | URL | ALEX #9AJbZuww[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
