煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gメ~ン!
2009-06-11 Thu 22:34
昨日はまめぐ、今日はあいぽんだぜ!


クハッ!ぎーにょです。
今日、学校で薬物防止の集会がありました。
そこで、ビデオと演劇部の劇を見ました。

まずビデオから。
厚労省製作の『ダメ。ゼッタイ』のビデオです。
質問者の顔が全部テリーマンw
負けそうになりました。

次は演劇部。
どっかの診療所って言う設定で、その中の薬剤師一人がシャブを使っちゃうって話。
そんで、そのシャブを使った薬剤師役の人が縞ニーソ!見てて興奮してきました。
だって、三次の縞ニーソなんて始めて見たもん。
それで、その薬剤師がシャブの効果が切れて暴れ出すんですけど、暴れてる途中で股を開く開く。サービスショット満載でした。あと、その時の声が「アッアッアッ!」とか言ってて、完全にアレでした。
その後、精神科みたいなところに連行されて、病室には薬剤師と黒幕が二人きり。その時、黒幕がキレて、薬剤師をベッドに押し倒しました。
僕の隣りに座っていた奴が「おぉ!押し倒した!」などと言ってました。
なんだかんだで、エロティックな劇でした。
ちなみに最後はバッドエンド。


そんなわけで今日はなにかと楽しめました。
明日は『ウホッ!男だらけの水泳大会』です。誰かが目覚めてもおかしくない!
それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<T4 | 煮えたぎるおしるこ | 画伯>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
