煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
T4
2009-06-14 Sun 00:00
が今日公開。早く見に行きたい。


こんばんわんこ。ぎーにょです。
今日もまた眠い。早く寝よう。

今日は、soabさんと遊びました。違う学校なのに何かとスケジュールが合います。
それで、soabさんがマンガを返しに来て、その後、ジャパレンに行ってカラオケしました。
二人で行って二時間。一人当たり一時間。最初はそんなに歌う曲がないな~とか思ってましたけど、意外や意外、すんなりと行きました。
途中、歌う曲に迷ったりしましたけど、難なく歌いきりました。
今日始めて歌ったのは、『ひとりぼっちじゃない』と『OK!』と『spilar』ぐらいですかね。いつもとは少し違う曲目にして見ました。

今度また暇があったら大人数で行きたいです。
それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<微妙な時期 | 煮えたぎるおしるこ | Gメ~ン!>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>日和さん
同窓会は何気に楽しみにしています。
皆で酒飲みながらワイワイやったら楽しそうかな~って。
違う学校行った変人たちにも合えるからもあるかもしれません。
2009-06-19 Fri 22:19 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
行きたくないwwですよねーwww
自分も馴染めません別に馴染みたくも無いけれども!
同窓会とかも実は憂鬱です
2009-06-19 Fri 03:13 | URL | 日和 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「こめへん」
>>日和さん
そうっすね~ 行きたいです
っていうかあんな打ち上げ行きたくない どうもあのグループには馴染めません
2009-06-17 Wed 21:22 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
同中のヲタ大量に集めてとかやりたいっすね\(^O^)/自分打ち上げ行って無いし…!
2009-06-17 Wed 19:58 | URL | 日和 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
