煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
微妙な時期
2009-06-17 Wed 21:33
最近ベッドから降りて寝始めましたけど、なんかいきなり寒くなったw
また上に上がる気力も無いしどうしよう


グーテンターク!ぎーにょです。
今日からテスト週間に入りました。今回のテストは一週間(と言っても5日)あるのでちょいとキツめです。
それでもやらなかんものは仕方が無いので、頑張ります。
でも、ちょくちょく更新したいと思います。
それではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マンガ | 煮えたぎるおしるこ | T4>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
