煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マンガ
2009-06-19 Fri 21:19
僕の欲しいマンガが中々発売されない。ちょいと悲しい。


チョリース(笑)ぎーにょです。
今回はネタが盛り沢山ですので、二部に分けて書きたいと思います。

まず、第一部。昨日の話。

バッドな話から。
僕の通学用のエナメルカバンが登校中にビリッと逝っちゃいました。
なので、帰ってから早速新しい物を求めて旅へ。
無事買えました。

次はグッドな話。
テスト週間で、友達と教室に残っていたときの事。
僕が勉強を始めようとしたとき、同じ中学だった女子に「あっ、ぎーにょだー」と。その後、同じクラスの同じ中学出身のクラスの男子に可愛いと言われている女子に、「ぎーにょは私のものだよ~」と。
これなんてエロゲ?
そして、勉強中、他に残っていた女子が先生の目を盗んでコンビニへ。
無事、コンビニから帰ってきた女子が戦利品を少しくれました。
ちょっと距離が縮まりました。

第一部終了。
これから第二部を書きます。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マンガ 第二部 | 煮えたぎるおしるこ | 微妙な時期>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
