煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マンガ 第二部
2009-06-19 Fri 22:13
第二部になるとつまらなくなってしまうマンガって何でしょうね?


これから書くよ!ぎーにょです。

早速第二部に移ります。
第二部は今日の話。エロエロです。

まず、英語の時間。
今日の英語はALTの先生が来る時間でした。
それで、ALTの授業でよくする事No.1の班対抗の活動の時、僕の隣りの奴が、「先生が前のめりになったとき見えるよ」と言ってました。
最初は何の事だと思いましたが、すぐに見当がつきました。
ALTの先生のオムネサマの谷間が見える!
なんかずっと前に書いたような気がしますが、僕の学校のALTの先生はイギリス生まれの二十代女性。そんじょそこらのおば様教師よりは胸のハリも良いわけですよ。
んで、その班対抗の活動は、文が五つ廊下に張ってあってそれを一つずつ覚えて細長い五枚の紙の一つに書くと言うもので、ALTの先生かいつもの英語教師が一枚ずつ各班の机で採点をしていくというものでした。
それで、机の方が必然的に低くて、前のめりになるしかない所を狙う、みたいな感じが班に流れつつありました。ちなみに班員全員男です。
その作戦は上手く行き、四回ほど拝めました。
肌白いのなんので、しかもブロンドの髪で、もうゴチです。

次、体育の帰り。
今日の体育は男子が外で女子がプールでした。
それで、体育が終わり、男子が自分の教室に帰ろうとしているとき、三階の窓から女子が見える、と英語の時間僕の隣りに座っていた奴が窓に張り付いていました。
まぁ、見えるっちゃ見えるんですけど、米粒サイズの紺色が動いてるぐらいでした。とりあえず足は認識できました。

第二部はこれで終了です。今日はなんだかエロエロな日でした。
それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ス~ク~み~ず~ | 煮えたぎるおしるこ | マンガ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
