煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ターメリック!
2009-06-25 Thu 17:59
みなみけとホリック無事に買えました。


第二回考査@二日目。ぎーにょです。
二日目終わりました。

結果ドン!
OC・・・リスニングが良く分からなかった。っていうか全体的に良く分からん。
理科A・・・ほとんど埋まった。結果期待大。

明日は、生物、古典、保健です。保健危うし!
それではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Swine flu | 煮えたぎるおしるこ | 新・ハルヒ>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>日和さn
mjd!とうとう保坂のカレーの歌が完全版で出るわけか・・・
なんかいい

そっちもテストですか~
こっちは今日でやっと折り返しです
さすがに5日は長いですw
2009-06-26 Fri 15:31 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「全ては愛の」
みなみけきゃらそんのベストアルバム出るよね\(^O^)/
カレーのうた聞きたい…!笑

自分もいまテストですよー
分からんです
2009-06-26 Fri 04:18 | URL | 日和 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
