煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Swine flu
2009-06-26 Fri 15:43
とうとう家の近所の私立高校で発症しました
手紙には「その高校の生徒に近づかない」と書いてありましたが、無理なこったい!


第二回考査@三日目。ぎーにょです。
やっとこさ折り返し。しかも三時間。長かった。

それでは結果を。
生物・・・なんなく解けた。問題の日本語がおかしかった。返却された時採点によっては真っ向勝負の可能性大。
古典・・・まぁ楽勝。活用表に穴なし。
保健・・・九割方埋めれた。最後の作文が気になる。

こんな感じです。来週の月曜は、現代文と英語Ⅰ。
英語ヤバイお。ノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術師~ | 煮えたぎるおしるこ | ターメリック!>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>曾良さん
おっ、お初ですね
「うちは一見様お断りだよっ!」なんて言わないんで安心してください
2009-06-26 Fri 21:16 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
ぉ、おまえ・・・
2009-06-26 Fri 16:36 | URL | 曾良 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
