煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キラッ☆
2008-12-29 Mon 13:11
来年の劇場版マクロスFを一緒に見に行く人がいない・・・
前回の書き込みで風邪気味だったものが、昨日本格的になりました。
三十七度一分という驚異的な微熱です。

そして今日、やっと美術の絵が完成しました。
これです。
マクロスF
あえて言おう、カスであると。俺にはもう才能は無いんだ、と実感した一枚。
あまり深く見たり、学術的な指摘をしないで下さい。俺には全て分かります。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は一日アニソン三昧 | 煮えたぎるおしるこ | ラインバレルmord-Bの強さは反則>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
