煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パンドラバトン
2009-06-27 Sat 18:12
暇だからバトンしてみた

えらそうに、聞きますw パンドラ大好きな人たちへバトン

Q1 おい!そこの下僕!!名を名乗れ!!
A1 あっ、はい。ぎーにょです。
Q2 ふむ、いい名前だな。じゃぁ、さっそく質問に入るぞ
A2 おk
Q3 オズの事、どうおもう?私的には、やはり、頭のねじが5・6本抜けているとしか、思えないのだが・・・
A3 あれはあれで需要アリ
Q4 ふむ・・・では、わかめ頭はどうだ?
A4 ギルかっこいいよギル
Q5 じゃぁ、ピエロはどうおもう?
A5 友達にはなれないな
Q6 そう・・・か・・・では、ジャ・・・ジャックはどうおもう?
A6 カッコ良いよ
Q7 うむ・・・では、お前の一番好きな人物を答えろ。当然、私だろうな!?
A7 エコちゃん
Q8 そう・・・か・・・・
A8 そうです
Q9 お前。なかなか、いい答え方をするな。出来れば、また会いたい、のだが・・・
A9 おk 了解
Q10 最後に、契約するなら、どいつを選ぶ?
A10 もちろんビーラビットさんで
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仮面ライダーバトン | 煮えたぎるおしるこ | ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術師~>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
