煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつの間にか
2009-06-28 Sun 21:05
700hit越えてました。Thanks!


逃げちゃダメだ。ぎーにょです。
とうとう明日から第二回考査後半戦です。
まぁ、二時間だから良しとしますけど、明日は英語Ⅰで明後日は数学Aと苦手教科のオンパレードです。
「苦手教科のバーゲンセールだな」とべジータ風に言ってみたいです。

話は変わりますが、映画見に行きたいです。
さっきYahoo!ニュースで仲村みうさんがレイのコスプレをしているのを見て、「あ~、もうエヴァやってるんだな」と思いました。
それに、T4もトランスフォーマーもやってますし、11月にはマクロスF、来年にはガンダムOOの映画もやると、まぁ盛りだくさん。
懐が温かくなったら行きたいと思います。

最後に一言。
やっぱプラグスーツってエロいね。
それではノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おやつは | 煮えたぎるおしるこ | ガンダムバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
