煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あ~、それロン
2009-07-03 Fri 22:15
この前の麻雀で二回ぐらい言ってしまった。


最近朝寒いね。ぎーにょです。
今日は報告が二つほど。

まず一つ目。
昨日うちのテレビがお亡くなりになりました。
テレビをつけると、赤い画面が映り、その後いきなり「ブチッ」とかいって切れました。
もうそれっきりつかないで、仕方なく小さいテレビで見ています。
早く大きなテレビが欲しい。

二つ目。
今日やっと全部の教科が帰ってきました。
点数は、
現代文:72
古典:80
英語Ⅰ:49
OC:56
現代社会:71(実質81)
理科総合A:86
生物:66
数学Ⅰ:80
数学A:55
保健:56
家庭基礎:62
しめて733点(実質743)。現代社会のカッコの中は、現代社会の担当が数え間違えしたのを今日発見してしまって、訂正しようが無くなったのでこうしました。俺涙目w
これで現代社会が4だったら俺は抗議するつもり。
将来絶たれちゃったらシャレにならんからね。

報告こんだけ。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ~めあ~めふ~れふ~れ | 煮えたぎるおしるこ | テンホー>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
