煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
絶望したっ!
2009-07-17 Fri 20:54
夏休み前の最後の最後の日に大雨が降って絶望したっ!


7月9日ぶりだぜ!ぎーにょです。
かなり更新怠ってました。毎日欠かさずチェックしてくれていた人スミマセン。
ひとつ言い訳をしてみると、眠かったんです、毎日。

言い訳さておき近況報告。

ポケモン前売り券買いました!これでピカチュウ色のピチューはゲットだぜ!
あと、弓道部でやっと的に向かって矢が射れる許可が下りました。これからメキメキ上達するぜ!
あと、席変えをして、半分女子に囲まれました。しかも、前が眼鏡っ娘。これから毎日がクライマックスだぜ!

報告終わり。
あと、今日気付いたんですけど、女子の夏服より、冬用ブラウスの方が薄かったです。普通逆にするべき。

それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アルセウスの中の人は美輪さん | 煮えたぎるおしるこ | あ~めあ~めふ~れふ~れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
