煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アルセウスの中の人は美輪さん
2009-07-18 Sat 21:51
以下ネタバレ注意


チョリース(笑) ぎーにょです。

今日ポケモンの最新映画を見に行きました。
「ええ歳してポケモン!?」と親には言われましたが、そんなんお構いなし。
朝の8時半に友達と合流していざ映画館へ。
映画館へ到着してビックリ。
まだ9だというのに何だこの行列は!
なんかもう溢れんばかりの人、人、人。しかも、半分はちびっ子。
どう考えても僕ら場違い。
これは次の上映だなと思いながら並ぶ事30分。ようやくチケット売場へ。
僕らは前売りを買っていたので、券を出しただけ。
そんで席を選ぶとき、9時半からのは後残り十数席しか残ってませんでした。
あぶね、ギリギリだ。

そんで、無事最初のに入れて、アルセウス貰って、映画を見たんですけど、やっぱりちびっ子うるさいね。親が居る筈だからと思っていた自分が甘かった!
親注意無しかよ!

なんかもうDQNネームとか付ける親の考えてる事が分かってきた気がする。
我が子が可愛いからとなにさしても良いみたいな感じになってる。
あ~、やだやだ。

はい、こっから映画の内容行くよ~!(見たくない人用に反転世界文字にしときます)

今回も、前作と同じようにDP一番最初の映画が基礎になっていました。
でも、基礎って言ってもその戦いが起こるまでの話です。
『アルセウスが復活しそうになって、世界が歪んで時間と空間の世界がお互い引きつけられた』ってな感じです。
内容的には、スペシャルでやっても良かったんじゃないかなって感じです。
『アルセウス配るために作りました』みたいな感じ。なんかもうやっつけ。世界創造の話じゃなかったし。
あと、映画限定ヒロインは眉毛太かったです。どう見てもムギちゃんです本当にありがとうございました



後、コンタクト買いました。2weekです。これからはコンタクトボーイで行きたいと思います。

それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<巨乳眼鏡っ娘は都市伝説 | 煮えたぎるおしるこ | 絶望したっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
