煮えたぎるおしるこ オタ気味のぎーにょさんがチラホラ何かを書くという噂
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
巨乳眼鏡っ娘は都市伝説
2009-07-20 Mon 22:04
眼鏡っ娘はしょっちゅう見るけど、巨乳眼鏡は未だに見たこと無い。
やっぱ、『天はニ物を与えず』なのかな?


ハロハロ~!ぎーにょです。
今日から夏休みの補習が始まりました。
僕は苦手な英語を受けました。
まぁ、その英語の補習は英語が苦手な人用に中学レベルからやってくれるので、俺歓喜。
んで、今日出された宿題が「haveを使った文」で、英文を15個書いてくるというもの。

アレ、センセイ、コレチョットムズカシクナイデスカ?
英語苦手な奴らの集団なのに、英文を書けと。
でも、宿題出さないと何か言われそうなので、頑張ります。

今から本気出す。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<曇り時々雨 | 煮えたぎるおしるこ | アルセウスの中の人は美輪さん>>
この記事のコメント
・「こめへん」
>>ALEXさん
そうともいかなかった事実
2009-07-21 Tue 22:06 | URL | ぎーにょ #lMBqkpAs[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
現在完了を使いまくればすぐ終わるかと…
2009-07-21 Tue 11:17 | URL | ALEX #9AJbZuww[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 煮えたぎるおしるこ |
